【S26使用構築】レート2000到達 メタモル∞パワーZ 対面×サイクル×積み

【前語り】ごきげんよう。がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)と申します。 今期はなんとかレート2000を達成することができました! しかし目標は最終2桁だったので、2000達成で止まることなく潜った結果溶かしてしまいましたが、悔いはありません! 構築自…

【S25使用構築】最高1991達成 サイクルダイナ 無限宇宙編

【前語り】皆様、ごきげんよう。がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)と申します。 S23同様2000チャレンジで敗北を喫し、そのままズルズルと溶かしてしまいました。 悔しいですが、色々な勝ち筋を追うことができる使っていて楽しい構築なので記念に書き記し…

【ジムチャレンジ使用構築】最終46位(レート1728) 上振れろ!ETERNAL VITALS!

【前語り】皆様、ごきげんよう。がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)と申します。 公式大会で一定の結果を残すことができましたので、記念に記事を書こうと思います。 【戦績】27勝10敗 レート1728 最終順位46位【大会概要】公式大会「ジムチャレンジ」は、…

【剣盾S23使用構築】僕の黒馬が!ズキュンドキュン!走り出し~♪

どうも、がらしゃ(@GARASHA_POKE)です。S23お疲れ様でした! 応援してくれる方もいた中で、2000すら達成することができなかったのが本当に悔しいです。 基本的に前期の記事と変わらないので、構築経緯や詳しい解説などは前期の記事を読んでいただけると幸…

【剣盾S22使用構築】択ゲー頻発バドランドラオス

どうも、がらしゃ(@GARASHA_POKE)です。S22お疲れ様でした! 惜しくも2000は逃しましたが、構築の原案をくれた伏見影さん(@Fushimi_V_Kage)をリスペクトして記事を書きます。 【戦績】最高197× 最終順位611位 【構築経緯】トップメタであるザシアンに強い…

【剣盾S21使用構築】受けループのすゝめ~嫁ポケ色ミロカロスの紹介編~

どうも、がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)です。S21お疲れ様でした! 結果は残せませんでした(最高193×)が、自慢の色ミロカロスが強かったので、記録用として簡潔に書きます。 【構築経緯】ダイマないと耐久ムゲンダイナどうすんの→受けループ採用()ウー…

【セイムビート使用構築】最終69位(レート1728)イケメン就活生の陰湿ストレス発散構築~ウーラオスがいないって素晴らしい~

どうも、がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)です。はじめましての方ははじめまして! ランクマッチの記事が増えてなくて大変不甲斐ないですが、公式大会で結果を残すことができたので、メモ程度ではありますが、書き残したいと思います。 【構築経緯】同じ…

【スパイクチャレンジ使用構築】最終95位(レート1732) ヒトデと行くイケメン学生(自称)の陰湿な趣味

皆さんどうも、がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)と申すものです。はじめましての方ははじめまして!ランクマッチで2000越えなどの芳しい結果がなかなか出せない中、初めて参加する公式大会で一定の結果を残すことができたので記事に残したいと思います。…

【剣盾S11使用構築】最終139位(レート2002)対面パッチラオス Ver.2.0

どうも!がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)です。 はじめましての方ははじめまして! 前期の記事も読んでくれた方はまたのご愛読ありがとうございます。 S11お疲れ様でした。 2シーズン連続で結果を残すことができたので、今期も記事に残そうと思います…

【剣盾S10使用構築】最終300位(レート2004)対面パッチラオス

はじめまして!がらしゃ(Twitter:@GARASHA_POKE)と申します。 シーズン10お疲れ様でした。 目標であるレート2000を初めて達成することができました。 構築記事を書くのは初めてなので、拙い文章で至らない点も多いとは思いますが、よろしくお願いします…